田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS いくつに見えますか?

<<   作成日時 : 2007/12/14 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像

今θはスッピンでTシャツにジーンズのショートパンツにニーハイソックスという出で立ちだったのですが、


忘年会で訪れた飲食店で、店員さんに


「未成年ですか?」と聞かれました(*゜▽゜)?


若く見えたのかな(* ̄ー ̄)?


わ〜いわ〜い\(*^▽^*)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
沙織お姉さんコンバンワ〜ッ(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙本日も一日、大変お疲れ様でございましたっ(o^-')b゙
おお〜っ(@゚▽゚@)゙やったぁ〜っ〜(〃^∇^)〜☆゙沙織お姉さんがホメられたぁ゙o(^∇^o)(o^∇^)o゙ついにこの日が訪れましたねっ♪僕自身も沙織お姉さんは実年令よりお若く見えると公言していても、なかなか同意見の方に巡り会えなかったので大変嬉しく思いますっ(*^о^*)Vv♪♪♪゙
店員さん、アンタはエライッ(b^ー゚)♪゙沙織お姉さんとデコメ対決を密かに楽しんでる有羽でした(p^_^)p゙☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2007/12/15 00:22
沙織さんかわいいから若く見えたのかもしれないですね☆
椎崎理緒
2007/12/15 00:24
フツーに田代さんは年齢よりも若く見えると思います。
ノブ
2007/12/15 00:30
よかったですね〜☆
実年齢より若く年齢を言われると嬉しいですよね。
今日のように寒い日だと、その出で立ちでは
寒くなかったですか?(笑)
ヘイブン
2007/12/15 00:34
やったね笑
jessie
2007/12/15 00:53
良かった×2(・∀・)♪+.゚
オレも若く見られたい・・・|ω・`)
たけたけ
2007/12/15 01:23
32才くらいですか?
sakura
2007/12/15 01:28
「いくつに見えますか?」と言われてもこのブログの読者の場合ブログ右に生年月日書いているので、簡単な計算で分かるゾイ♪。(^^)でも、セーラー服着れば女子高校生と言っても不思議じゃないと思うなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2007/12/15 01:36
まずは、
スッピンでTシャツにジーンズのショートパンツに
ニーハイソックスという出で立ち
の写真をupしてください。
うりぼうたろう
2007/12/15 06:30
沙織さんならそう聞かれても仕方ないですよ^^
20歳代だけど、全然若々しくて
かわいらしいし♪そう見えますよ!!

そう聞かれることはいいことです^^
これからも聞かれ続けましょう!!!笑
NAO♂
2007/12/15 09:22
ホント、実年齢より若く見えますね。
若く見えすぎても困りますけどね。
かーず
2007/12/15 09:22
私は、もう介護保険料を支払う年になってしまいました。
はくしきかず
2007/12/15 09:43
初めまして、ミクシーのほうからきました
何時も楽しい日記拝見してます。
上の、目黒の秋刀魚思わずみちゃいます
一度生で拝見したいなあ^^
ベーカ
2007/12/15 18:00
そりゃあ〜♪ 若く見えますょ!

(*^_^*)

ごっさん
2007/12/15 22:07
はじめましてharbarと申します。

いつもは会社で読んでおりましたが、セキュリティのキツイ会社ゆえ、コメントできませんでした。今日、初めて自宅のPCからアクセスしております。

>スッピンでTシャツにジーンズのショートパンツにニーハイソックス

をぉ、これはぜひとも写真が見たい!←オジサンぽいですね。実際もオジサンですけど^_^;

今日(もう昨日か…)は小生、電車で一駅の池袋で歌春師匠の噺を聴いてまいりました。

前座で沙織さんが高座に上がりましたら最高でしたけど・・・歌春師匠の噺は最高でした。

では☆彡
harbar
2007/12/16 00:36
きれいな人は、いくつになっても若いです。
おぢぞうさんD
2007/12/16 12:46
いくつに見えますか? 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる