田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 浦和破れたり(ノ_<。)ビェェン

<<   作成日時 : 2007/12/13 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

サッカークラブワールドカップ準決勝


浦和レッズVSミラン


残念ながら0-1で浦和の負けでした(≧∪≦)


って、用事があって出かけてたから、


試合は観てないけどね(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
浦和レッズ残念だったなあ。(>_<)でも、世界の強豪を相手に1-0は立派だと思う♪。(^^)来年は、もしかしたら、日本のクラブチームが「優勝」って可能性も感じさせる今日の戦いは賞賛に値すると思う♪。(^o^)
小鳥の巣
2007/12/14 00:17
私もお仕事中だったので、観れなかったのですが、
ACミラン相手に1点で押さえたというのは凄いと思いますよ。
最後まで諦めず3位決定戦に勝って、
堂々世界3位のクラブチームになってほしいです!!
ヘイブン
2007/12/14 00:25
沙織お姉さんコンバンワです(*^_^*)ノジ本日も一日、本当にお疲れ様でございました(。≧о≦)。゛
そうだったんですか(ノд<。)゚。゚しかしながら試合は最少失点に押さえる胸を張るべき内容だったと思いますd( ^-')o゙カカからのグラウンダーのクロスがうまくDFとDFの間を通され、そこにセードルフが入ってきたという技ありのゴールだったので、大きなミスを犯したことによる失点ではないということです('-^)ノ゙
レッズはよく頑張りましたよぅ(-^▽^-)ノシまだ三位決定戦がありますし、そこで今夜の試合で見せたチカラを再び発揮してくれることと思います(o^-')b☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2007/12/14 00:26
1対0という結果。
この1点差はどういう意味を持つか?
小さいようで大きな差なのか、
額面通りの小さな差なのか。

サッカーに疎い僕にはわかりません。

3位決定戦では勝って欲しいと思います。
うりぼうたろう
2007/12/14 07:49
負けちゃったね。ε=( ̄◇ ̄)
おぢぞうさんD
2007/12/14 12:27

うん。

僕も悲しいっす… (T_T)
ごっさん(>_<)
2007/12/14 12:53
本当に残念でしたね・・・
しかし、決勝ではミラン対ボカ。
3位決定戦では浦和対サヘルといった
好カードが見れます^^
決勝戦も見ものですが、
浦和が勝って、
世界の3位になってほしいです☆
NAO♂
2007/12/14 15:08
田代さんはサッカー好きなんですねw
オレはバスケ派です!
ノブ
2007/12/14 17:48
浦和破れたり(ノ_<。)ビェェン 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる