田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 早く帰りたいo(*≧□≦)o

<<   作成日時 : 2007/12/12 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

今、仕事帰りの電車の中でこのブログを書いていますo((=゜ェ゜=))o


サッカークラブワールドカップ準決勝の試合の経過を気にしながら…


今のところ、私の応援しているボカジュニアーズがアフリカのサヘルにリードしてるとか…(友達にメールで聞きました(* ̄ー ̄))


私が家に着くまでのあと10分


なんとか持ち堪えてくれぇぇぇいっ。°(>_<;)°。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
勝ちましたネ。おめ
mk
2007/12/12 22:03
最近は、電車の中でブログを書けるとは、便利な時代になったもんだ♪。(^o^)
小鳥の巣
2007/12/12 22:18
沙織お姉さんコンバンワです(*^_^*)ノジ本日も一日、大変お疲れ様でございましたd( ^-')o゙
やりましたねっ('-^)ノ゙見事な勝利でしたよっo(^-^)o゙本当におめでとうございました(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2007/12/12 22:36
いま帰りの電車なんですか!?
お仕事お疲れ様です!!!
気をつけて帰ってくださいねw
ノブ
2007/12/12 23:24
お仕事お疲れ様です。
気をつけてお帰りを…。
浦和の、優勝願います。

2007/12/12 23:30
お仕事お疲れ様です。
気をつけてお帰りを…。
浦和の、優勝願います。
みっちぃ
2007/12/12 23:31
決勝のイス
ゲットしましたね☆

明日も楽しみだけど、日曜も楽しみです♪
わでぃ
2007/12/13 00:34
エトワール・サヘルの決定力不足に助けられて勝った感じでしたね。

来年は、クラブW杯が日本以外で開催される
可能性が高いので、明日は浦和に頑張ってほしいですね。
ヘイブン
2007/12/13 00:46
家に帰りたい...。
テレビみたい...。
おぢぞうさんD
2007/12/13 12:32
見事勝利を収めましたね☆
次は決勝です!!
ACミランが行くのか浦和が行くのか
分かりませんが・・・
決勝は注目しています!!!!
NAO♂
2007/12/13 14:59

ボカ決勝進出
おめでとう☆

ミランとの試合楽しみですね♪

ごっさん(*^_^*)
2007/12/13 22:41
ボカとACミランは
因縁の対決だとか・・・。
知ってますぅ?
たけたけ
2007/12/14 18:53
早く帰りたいo(*≧□≦)o 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる