田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 山手線からの実況中継

<<   作成日時 : 2007/12/01 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

着付け教室の帰りで、


今ちょうど山手線に乗っているのですが、


私の隣に座っている学生風の若い女性が


スケッチブックに何やら一生懸命書き込んでいますo((=゜ェ゜=))o


さっきから何となく視界のすみでその光景を捕らえていたのですが、


たまたまフッと隣りを見たら、


その女性が描いているものは、


今、ちょうど電車の向かいの席に座っているおばあさんをモデルにした絵でした(*_*)/


電車の中でスケッチしてるのかぁΣ( ̄□ ̄;|||


すごく上手(*゜▽゜)


でも、見ず知らずの人を勝手に描いていいのかなぁ(^_^;)


あ!でもそのおばあさんの前の吊り革につかまるために、別のお客さんが立っちゃったから、


私の隣の女性はスケッチをやめてしまいました(・ω・;)


美大生だったのかなU・ェ・U

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
沙織お姉さんコンバンワです(*^_^*)ノシ☆゙本日も寒い中、一日本当にお疲れ様でした゚。(p>∧<q)。゚。゙
WAoO( ̄□ ̄;)!!!!今日はまた斬新なレポートになりましたね(;^_^A、、う〜ん(U_U;)…感心されるほどうまい絵となると、やはり専門的な学校には通われていそうですねっ(^ニ^ヾ♪
歌の世界にたずさわってる方々なんかも、咄嗟に浮かんだアイデアがあったら鼻歌で録音したり詞をメモしたりすることがありますが、その感じとよく似てますよね(^_^;)♪僕もそのお姉さんが描いた絵をぜひ拝見してみたかったです(。≧о≦)。゛
絵といえば、本日の『ビタミンETV』でご紹介されてらした『電脳コイル』のイラストを描いた子供達の絵も、そのうまさに大変感心させられました(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2007/12/01 20:24
揺れる電車の中でスケッチが出来るなんてその人も凄いですね・・・!
しかも早くて上手ってところが凄いです><♪
うらやましいなぁ・・・。
鴻輝
2007/12/01 21:04
昔、レオナルド・ダ・ビンチも街に出かけて毎日(取り付かれたように)通行人の表情を描いていたらしいよ♪。(^^)そして、いろんな通行人の表情を描き研究に研究を重ねて描いたのが「最後の晩餐」らしい。(^o^)
小鳥の巣
2007/12/01 21:45
えっ、田代さん山手線に乗ってるんですか!?
電車には乗らないのかと思ってました!
山手線でばったり!なんてあったりして!
ノブ
2007/12/01 23:17
へぇ〜♪

ぼくも 沙織さんを
デッサンしてみたぃ… でーす!
ごっさん (^O^)/
2007/12/01 23:23
山手線に乗ると「ああ、上京したんだなぁ」と思います。
今、着メロは山手線の例の音楽です(笑)
にほんおかみ
2007/12/01 23:31
本来は勝手に人の絵を描くのはよくないことじゃけど、将来に向けて打ち込んでる美大生の姿って感じでぃいなぁ。
実況中継ってリアルに面白い!
山県狂助
2007/12/02 00:47
ほぉ〜、電車の中でスケッチですか。
いろんな人がいますね。
覗きこんでる沙織ちゃんの顔が浮かんできますよ(笑)
ヘイブン
2007/12/02 02:00
山手線からの実況中継 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる