田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝の山

<<   作成日時 : 2007/11/29 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

画像

私の大好物「みかん」ですw( ̄▽ ̄)w


宮崎の祖母が送ってくれました(^∇^*)))


みかん食べ過ぎると手が黄色くなるよっ♪


でも、そんなの関係ねー♪そんなの関係ねー♪そんなの関係ねー♪はいっ、おっぱっぴー\(o ̄∇ ̄o)/


ちなみにこのみかんを育ててくれたのは、


宮崎の叔父です(^_−)−☆


だから、無農薬で安心(^O^)


叔父さん、おばあちゃんあレ|ヵ〃├ぅ(ノ^^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
宝の山を発見!
正月ということもあって、じっくり本を読んだり、じっくり興味あることを調べたりしている。普段のバタバタした日常とは違い、こういう落ち着いた時間の中には意外と大きな収穫があるものである。社会実情データ図録中国の人口ピラミッドを探している時に発見した... ...続きを見る
期間工から資格取得、社労士開業
2008/01/03 22:09

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
みかんとかけまして、自分の家と解きます。そのこころは・・・。
オレンチ。(-_-)
小鳥の巣
2007/11/29 23:54
沙織お姉さんコンバンワですっ(*^о^*)ノシ☆本日も一日、本当にお疲れ様でしたo(^-^)o゙
これはっ(@゚▽゚@)♪゙大変美味しそうなみかんですねぇ(o^∇^)o゙無農薬という点もさることながら、宮崎の温暖な気候の下で育てられた点もすごく引き付けられてしまいました(*^_^*)゙叔父様もおばあ様も土地柄と同じく、温かな方々だと思いますっ(^ニ^ヾ♪僕もぜひひと口食べてみたいですね('-^)ノ゙☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2007/11/30 00:20
良かったネッ♪(*‘‐^)-☆

宮崎のミカンは
美味しっちゃきぃ〜♪(^O^)/
ごっさん
2007/11/30 00:29
おコタで、みかん食べるといいですよね。
みかんは、皮ごと食べる派?それとも
白い部分を綺麗に取って中身だけ食べる派?
ヘイブン
2007/11/30 00:46
宮崎みかんぃいなぁ!!
宮崎はよくならんといかんとです。

ちなみに愛媛みかんも有名ですが、故郷広島のみかんも美味しいので是非ともご賞味あれー。
山県狂助
2007/11/30 08:24
みかん、大好きです!そうそう、みかん食べ過ぎると肌が黄色くなるって言うよね。
そして、みかんの皮をしぼった汁を風船にかけると、割れるんだよね(^^)v
冒険王子
2007/11/30 11:03
おぉ!
みかんってダンボールで貰ってもあっという間に無くなりますよね!
で、1・2個、カビたり腐ってたりするという・・・。
ノブ
2007/11/30 19:40
一人暮らしなのにダンボール箱で買います。
腐らないように毎日全ての食事がみかんになります。


おなかいっぱい食べても痩せてしまいますね。(^^)
でも、おいしいので毎年一回はやってますよ。
yan
2007/11/30 22:49
宝の山 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる