田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 信じてたよ

<<   作成日時 : 2007/11/28 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

サッカー欧州CLで


FCバルセロナが決勝トーナメントに進出してくれるって(*゜▽゜)


信じてたけど、


やはりそのニュースを聞くと


「よっしゃ〜(o ̄∇ ̄)o」


と小躍りしている私がいます=^∇^*=


メッシ頑張ってね〜\(o ̄∇ ̄o)/


*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*


サッカーといえば、


日本代表監督、イビチャ・オシム氏の後任に


「ジョホールバルの歓喜」の時の


日本代表監督をつとめていた、岡田武史氏が指名される可能性があるそうで。


当時中学生だった私は、サッカーに全く興味がなかったですが、


「岡ちゃん」の愛称で親しまれている監督がいることは、知っていましたw( ̄▽ ̄)w


それにしても「ジョホールバルの歓喜」はすごかったんですね(*゜▽゜)


今、サッカーの歴史の本なんかで読んでも驚かされます\(◎o◎)/


:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*



連日ニュースで騒がれている


「山田洋行」o((=゜ェ゜=))o


商社の名前ではなく、


人の名前だと、しばらく思い込んでいたのは〜どこのどいつだ〜い?


あたしだよっ!!


山田ヒロユキさんかと思ったのさ(* ̄^ ̄)


ヘタこいた〜_| ̄|○

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
バルサは順調ですね。
三柱が安泰ですから。
メッシはケガしないように頑張ってほしいです。

「ジョホールバルの歓喜」
岡野の飛びこみ劇的なゴールデンゴール

が決まったときは、日曜の深夜でも
あのときの喜びは忘れられない思い出がありますよ。


「山田洋行」
初めて聞いた時は人の名前だと私も思ってました(汗)
ヘイブン
2007/11/28 22:34

そっかぁ…

ヒロユキ

とも読めるじゃん!


気付かんかった〜(>_<)
ごっさん
2007/11/28 22:56
沙織お姉さんコンバンワです(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙本日も一日、本当にお疲れ様でした(*^_^*)Vv゙
改めましてバルセロナの決勝トーナメント進出、おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)カンパ-イッ゙
イニエスタやシャビ、G・ミリートやプジョルらの活躍にも目を見張るものがありました(*^_^*)゙現在国内リーグでも首位レアルに勝ち点2差で追い上げていますから、ますますの奮起に期待いたしましょう(v^ー゚)v♪♪♪゛
岡田監督がどんなシステムを敷き、どんな選手起用をするのか大変興味深いです(^_^;)♪せめて中沢や闘利王の背の高い二人のDFと…鈴木啓太と中村憲剛のダブルボランチは大変機能していたので変えて欲しくないですね(^o^ヾ…オシム監督の形を継承しつつ、岡田監督の色が出せていければと思います(;^_^A、、
山田洋行のお話しは…使われてる字は微妙に違いますが、僕の本名にかなり近いので大変驚きました(((((((^_^;)サササッ…。
有羽(ゆう)
2007/11/28 23:01
テレビで「ヤマダヨーコ」って言っていたので、オイラは女の子の名前と思っていた♪。(^o^)
⇒今考えました。(>_<)
小鳥の巣
2007/11/29 00:06
俺も山田ヒロユキさんかと思ってました!
ヘタこいたぁ〜_| ̄|○
冒険王子
2007/11/29 09:08
みんなお馬鹿だね…。
_| ̄|○
2007/11/29 20:00
岡田監督といえばめちゃイケでの岡村さんのコントを思いだします(笑)沙織さん見てましたか?
紅茶ん
2007/11/29 20:10
オレも山田ヒロユキさんかと思ってましたー!!!
ヘタこいた〜!!!_| ̄|○
ノブ
2007/11/29 23:11
信じてたよ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる