田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 金柑のど飴

<<   作成日時 : 2007/11/27 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

チバテレビ「塾長 生島ヒロシの定年塾」のスタッフさんからの


差し入れです\(o ̄∇ ̄o)/


金柑のど飴( ̄ー+ ̄)☆


乾燥に気をつけて


風邪を予防しなければいけませんね(^O^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
金柑(キンカン)とかけて、NHKのど自慢の不合格とときます。そのこころは・・・
キン、カーン♪。寒っ!(>_<)
小鳥の巣
2007/11/28 00:23
沙織お姉さんコンバンワです(*^_^*)ノジ本日も一日、本当にお疲れ様でございましたっ(^ニ^ヾ♪゙
これは大変いいものを頂きましたねo(^-^)o゙以前にご紹介されてらした加湿器とともに、沙織お姉さんの頼もしい味方になってくれると思います('-^)ノ゙
僕も『うがい』は欠かしていませんが、加湿器からの流れを考えますと更なる対策の必要性を感じました(-_-;)…沙織お姉さんを見習って僕ものど飴、舐めてみることにいたしますっ(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2007/11/28 00:31
よかったですね。
風邪だけは引かないように予防しないとね。

前回の「定年塾」は面白かったよ☆
ヘイブン
2007/11/28 00:36

うん☆そうだよね♪

あと… お部屋の中では、加湿器を♪ (*‘‐^)-☆

大切な喉だから…
ごっさん
2007/11/28 08:49
オレは風邪をひいてしまいました・・・。
田代さんはほんと、気をつけてくださいね!
ノブ
2007/11/28 21:00
金柑のど飴 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる